眠れる獅子 BBS

ホーム | 掲示板のトップへ | 新規スレッド | 検索 | 留意事項
検索
キーワード AND  OR
単語はスペースで区切ってください
投稿者(ID)
投稿者を絞り込む際に入力してください (空白の場合は全ての投稿者)
(例) ID: tVYCczzQ
スレッド
検索対象のスレッドを選択してください
期間
特定期間内の記事を検索をします
表示
検索結果: 16件
引用返信編集削除
Re: 国家Dの記録

Site Admin
ホーム

ID: KAGAMI

[2] [200958月21日 11:23]

こっちはマクロ有だよ
(*ゝω・*)ノ
引用返信編集削除
Re: 国家Dの記録

Site Admin
ホーム

ID: KAGAMI

[1] [200958月21日 11:21]

|ω・) こっちはマクロ無しね
引用返信編集削除
国家Dの記録

Site Admin

ID: KAGAMI

[0] [200948月20日 22:07]

エクセル集計表(。ゝω・)b
2つあって一つはマクロ有りもう一つはマクロなしー
マクロの有りなしにかかわらず
POINTとか一人当たりの個数とか配布数量は自動計算
引用返信編集削除
Re: JP有効活用方法

Site Admin

ID: KAGAMI

[2] [200928月11日 13:46]


こんちゃー^^

欲しいアイテムゲト→箱入れる→JPだなー^^
ちょこもなさんマッチャさん同じ感じで、どーしてもアイテムを
増やしたい時はボス狩りしてるー

もう┣¨キ(*・д・*)┣¨キ〜

ただ、最近は元素欲しさにJPしない時もある(´・ω・)
待ちきれなくてw
引用返信編集削除
Re: なんとなく撮った1枚のコーナー

Site Admin

ID: KAGAMI

[2] [200978月23日 01:13]

上海で何が><!
みんな斧なんだねー(´・ω・)
髪型がちょっと違ってたりするのは個性?
引用返信編集削除
なんとなく撮った1枚のコーナー

Site Admin

ID: KAGAMI

更新日: 200947月30日 10:32 (管理者)

[0] [200947月30日 10:31]


なんとなく、撮った1枚をUPするコーナーつくってみたヾ(・ω´・*)
せっかくなので、昨日のカリブのSSUPしてみるねー

本当になんとなくw
引用返信編集削除
Re: 傭兵やPT構成情報について

Site Admin
ホーム

ID: KAGAMI

[7] [200928月4日 18:46]

じぇきさんありがとー
早速Page作ってみたよ^^

一ページにしようか傭兵別にしようか悩んで〜
ページ分けちゃった^^
引用返信編集削除
Re: 傭兵やPT構成情報について

Site Admin

ID: KAGAMI

更新日: 200928月4日 18:44 (管理者)

[5] [200947月30日 18:52]

うんうん〜
UPデートの度に傭兵とヒの位置付けが
変わっちゃうので、都度メンテできなかったんだ〜(>_<)
で、だいぶ情報違うので封印してたの〜
(ノ∇≦*)一人じゃ無理だった〜!

じぇきさんもwikiの編集してみる?
エクセルにpukiwikiのアドオン登録すると簡単に表をwiki書式にできちゃうよ!
コピーして貼るだけ!
うーん。便利^^

でも、あの古い情報はあえて使わなくていいからね。
もちろん、このBBSでも、いいし
近距離、遠距離、魔法職のスレ作って情報交換できたらいいね^^

やりやすい方法で情報交換しよ〜
引用返信編集削除
Re: Re: Re: 傭兵やPT構成情報について

Site Admin

ID: KAGAMI

更新日: 200928月4日 18:44 (管理者)

[3] [200947月30日 17:11]


ユーザとパス求められるよ(´;ω;`)


(*゚ロ゚)ハッ!!

ごめーーーーん><
ギルメン専用ページにおいてあった!!うっかりしてた(*´・ω・)
今度こそ大丈夫ヾ(・ω´・*)

←青いお家マークのリンク先みてみてー^^
引用返信編集削除
Re: 傭兵やPT構成情報について

Site Admin

ID: KAGAMI

更新日: 200928月4日 18:44 (管理者)

[1] [200947月30日 08:39]

じぇきさーん(≧∇≦*)
おはようございます(`・ω・)ゝ

あのね、ちょい前にこんなもん作ってみた〜
今はだいぶ違うかも、←のお家マークをクリックして見てみて?

無限で使える子、狩りで使える子がしりたいっス
@ね、無限でじぃ様2の構成に勝つ可能性のある陣形ってないかな?

ダンジョン別の攻略陣形も知りたいな
うちの、メンバー達アステカでつむと言う…
激戦地以降、アドリブン(サーバントリーダー除く)〜デトロイトまでのダンジョンで
何回も死ぬなんて事は特にないだけに、アステカドキドキする(*´・ω・)

引用返信編集削除
Re: デイビージョーンズのHEART

Site Admin

ID: KAGAMI

更新日: 200937月22日 00:46 (管理者)

[2] [200937月22日 00:39]


双華さんすごいよヾ(・ω´・*)
わかりやすい上にモチベまで考えてくれてありがと!^^
あとはみんなに紹介してー

決行にうつすのみだね(`・ω・´)

ボーナスポイントが面白いね^^
参加してくれてもクリア前提だもんねーー^^

これで少しゲーム感強くなるんじゃないかな?
引用返信編集削除
デイビージョーンズのHEART

Site Admin

ID: KAGAMI

[0] [200927月21日 17:53]


7/21のギルマス会議で心臓は配布することで決定しました!

そこで、配布する方法を考え中です何かイイ案ないでしょうか?

 大きく決めなきゃいけない事は二つ
  1.配布するまでの期間
  2.配布するギルドの順番

以上、です^^

引用返信編集削除
Re: 国家Dは週何回までなら耐えられる?(`・ω・´)

Site Admin

ID: KAGAMI

更新日: 200947月23日 14:12 (管理者)

[6] [200947月23日 14:02]

>>5

みうさんようこそいらっしゃいました(≧∇≦)
NO.3の記事はadmin権限発動により撤去完了しました('◇')ゞ
削除はね各記事の件名、右端にあるゴミ箱マークをクリックして送信すればいいんだよ^^
※但し自分の書いた記事にPASS入力してないと削除できなくなっちゃうから気をつけてね^^

あと、コメントありがと!
国家Dの開催は様子をみつつ平日も織り交ぜて行いたいなって
考え中です('◇')ゞ
試験的に来週の水曜日から前フリありで実行してみようかな?



引用返信編集削除
Re: 国家Dは週何回までなら耐えられる?(`・ω・´)

Site Admin

ID: KAGAMI

[2] [200937月22日 00:36]


双華さんいらっしゃいヾ(・ω´・*)
一緒だー^^
うちも水曜日定時退社なんだよ^^
参加しやすねー

また明日にでもみんなに聞いてみるー^^
引用返信編集削除
国家Dは週何回までなら耐えられる?(`・ω・´)

Site Admin

ID: KAGAMI

[0] [200927月21日 17:47]


週末連続がちょっと厳しい感じなので、
週三回は変わらずで、水・金・土?とか?どうかなーーー
(´・ω・`)
引用返信編集削除
みんなで自由につかってね^^

Site Admin

ID: KAGAMI

[0] [200927月21日 17:40]


使いかたは留意事項にてご確認くださいませ。


コメントだけでは、書ききらないことや
SSupなど、自由にご利用くださいませ^^
スタイル:
Admin
AL.BBS v0.6.0 Powered by Zefai