眠れる獅子 BBS

ホーム | 掲示板のトップへ | 新規スレッド | 検索 | 留意事項
スレッド内検索: 
引用返信編集削除
国家Dは週何回までなら耐えられる?(`・ω・´)

Site Admin

ID: KAGAMI

[0] [200927月21日 17:47]


週末連続がちょっと厳しい感じなので、
週三回は変わらずで、水・金・土?とか?どうかなーーー
(´・ω・`)
表示:
ページ:  1
引用返信編集削除
!! Re: 国家Dは週何回までなら耐えられる?(`・ω・´)

Site Admin

ID: KAGAMI

更新日: 200947月23日 14:12 (管理者)

[6] [200947月23日 14:02]

>>5

みうさんようこそいらっしゃいました(≧∇≦)
NO.3の記事はadmin権限発動により撤去完了しました('◇')ゞ
削除はね各記事の件名、右端にあるゴミ箱マークをクリックして送信すればいいんだよ^^
※但し自分の書いた記事にPASS入力してないと削除できなくなっちゃうから気をつけてね^^

あと、コメントありがと!
国家Dの開催は様子をみつつ平日も織り交ぜて行いたいなって
考え中です('◇')ゞ
試験的に来週の水曜日から前フリありで実行してみようかな?



引用返信編集削除
!! Re: 国家Dは週何回までなら耐えられる?(`・ω・´)
みう

ID: s47pSxP2

[5] [200937月22日 23:46]


間違えて、名無しさんでも書いてしまいました・・・
消し方がわからん・・・
引用返信編集削除
!! Re: 国家Dは週何回までなら耐えられる?(`・ω・´)
みう

ID: s47pSxP2

[4] [200937月22日 23:44]

No.3


こんばんみv

個人的には、おらの仕事は不規則なので、いつ開催でもいいです。さすがに毎日はきついですが、平日1つと、金・土の週3回は確保ということでいいんじゃないでしょうか?日曜は参加率も低いので、やめてもいいかな?と思います。

突発開催でも、時間の許す限り参加しますよ!(いれば・・・の話ですがw)平日の方が、参加しやすいって人もいるようなので、ぜひご検討ください^^

引用返信編集削除
!! Re: 国家Dは週何回までなら耐えられる?(`・ω・´)

Site Admin

ID: KAGAMI

[2] [200937月22日 00:36]


双華さんいらっしゃいヾ(・ω´・*)
一緒だー^^
うちも水曜日定時退社なんだよ^^
参加しやすねー

また明日にでもみんなに聞いてみるー^^
引用返信編集削除
!! Re: 国家Dは週何回までなら耐えられる?(`・ω・´)
双華

ID: 5JSnR54o

[1] [200927月21日 19:59]

お邪魔しますm(__)m

個人的にですが、水・金は(一応)定時退社日となっていますので、参加しやすいですねー。

週3回くらいが丁度いいと感じてますが、もっと行きたい!って方が多いようでしたら、回数が増えても参加します!
返信を投稿
名前
件名*
メッセージ* [b] [i] [u] [d] [size: 大] [size: 中] [size: 小] [url]
color:

投稿可能な最大行数: 50
投稿可能な最大文字数: 3000 (半角)
URL
管理キー
※ 未入力の場合、編集・削除ができなくなります
画像認証* 認証画像 画像の数字を入力して下さい (半角)

※ 認証に成功すれば、以後の入力は必要ありません (一定期間)
設定 スレッドをトップへソートする
入力した情報を保存する (名前, URL, 管理キー)
* 入力必須
スタイル:
Admin
AL.BBS v0.6.0 Powered by Zefai